hirono

ひろの 様

ワーキングホリデー体験談

こんにちは!ネイピアに住んでいるひろのです😊
わたしは、20代前半のときにワーキングホリデービザの存在を知り、ずっとニュージーランドに行きたくて、28歳(2019年)のときに来ました。ニュージーランドに行きたいけど、これという決めてはなく数年間迷ってました。笑

香取透馬様ワーキングホリデー体験談

香取透馬様

ワーキングホリデー体験談

ボクがニュージーランドに来てからの主な出来事を簡単にまとめると、次の通りです。

①Napierの語学学校に通う(12週間)
②Napier近くの町(Clive)にてシーズナルワーク(12週間)
③フィジーに国外旅行(3週間)
④ニュージーランド国内を旅行(4週間)


長谷川美華様ワーキングホリデー体験談

長谷川美華様

ワーキングホリデー&専門留学体験談

私は、大学2年を終えて1年間休学して、2013年4月にワーキングホリデービザで渡航しました。

まだ大学生だし語学留学の方がいいのではないか、と周りから言われることもありましたが、1年間英語だけを勉強することにあまり魅力を感じなかったり、また日本でアルバイト中に英語で外国人のお客様の対応をしたのが楽しかったので、ワーキングホリデーを選びました。


井口成美様ワーキングホリデー体験談

井口成美様

ワーキングホリデー体験談

2012年11月~ワーキングホリデーで滞在しています井口です。

私は学生の頃から海外に興味があり、いつか留学したいという思いはありましたが、日々の忙しさに追われ諦め掛けていました。

しかし、日本社会で色々な経験をしていくうちに、やっぱり色んな世界を見て自分の視野を広めたい!! 日本じゃできない経験がもっとしたい!! と強く思うようになり、一年前留学の決心をしました。


山本円様ワーキングホリデー体験談

山本円様

ワーキングホリデー体験談

2012年7月始め~2013年3月末にワーホリビザで滞在しています
まどかです、こんにちは!

簡単に私の行動を書きますと、
2011年10月 ワーホリ決意、お金貯め始める
2012年4月  仕事辞める、旅立つ準備。
2012年7月 NZ着!ホームスティをしながら Napierの語学学校に行き始める。学校の友達と北島を週末に旅したりする。

渡辺一真様ワーキングホリデー体験談

渡辺一真様

ワーキングホリデー体験談

僕は大学院を休学して、今回ニュージーランドに語学留学にきました。 まず初めに、この1年間を実りのあるものにして下さった、Yottecottの古賀香菜さん(Kanaさん)には多大なる感謝をしています。Kanaさんの迅速なご対応・的確なアドバイス等により、日本での準備段階からNZ滞在中までを含め、あらゆる事を円滑に進めていくことができました。

僕にとって初めての海外生活で、、、

佐藤千夏様ワーキングホリデー体験談

佐藤千夏様

ワーキングホリデー体験談

私の場合、先に家族の一人がKanaさんと知り合いになった
ことから NZへのワーホリ渡航の手続きをすべてYottecottさんにお願いしました。

みなさんとは全く違う流れですが、Yottecottさんに決めて大正解!

Kanaさんはメールなどの返事が早いので、1・2日相談の返事を待ってやっと話が進む…なんてことは一度もありませんでした。

三好真由様ワーキングホリデー体験談

三好真由

ワーキングホリデー体験談

こんにちは。ワーホリビザを使ってニュージーランドに来て1ヶ月が経ちました。ニュージーランドに来ると決めてから、色々なエージェントを調べましたが、一番信用できると思えたのがヨッテコットさんでした。それは対応がとても早くて、丁寧で分かりやすかったからです。

石垣勝亮様ワーキングホリデー体験談

石垣勝亮様

ワーキングホリデー体験談

2010年7月~2011年6月の1年間ワーキングホリデーで滞在した石垣勝亮と申します。
自分は出国前は英語はもちろん、わからないことだらけで不安でいっぱいでした。
しかしKanaさんの素早い対応と的確なアドバイス!
そういった理由からYottecottを選ばせてもらいました。

体験談

裕子

ワーキングホリデー体験談

29歳女性です。
2010年6月の末にワーキングホリデーでニュージーランドにきました。

ニュージーランドへ行こうと決めて、数あるエージーントのなかでYottecottさんにお世話になる事にしました。

日本にいる時に、Eメールのやり取りをしている時からマネージャーのkanaさんは信用できると感じていました。

Yuriko様ワーキングホリデー体験談

Yuriko様

ワーキングホリデー体験談

先日、NZでのワーホリを終了し、帰国しました。
Yottecott の kanaさんの対応の迅速さ、なんでも親身に聞いてくださる対応にとても安心できたので、このエージェントを選び、まずはネイピアからワーホリを始めました。

Morico様長期語学留学体験談

Morico

長期語学留学&ワーキングホリデー体験談

私もYottecottさんのお世話になっています。
留学部門マネージャーのKanaさんも、代表のYoshiさんも常に懇切丁寧に対応してくれます。

私の場合は、軽い持病があり通常よりも準備が大変でしたが、Kanaさんの迅速で的確なアドバイスと指示で無事に留学5ヶ月目を迎えています。