私の場合、先に家族の一人がKanaさんと知り合いになったことから、 NZへのワーホリ渡航の手続きをすべてYottecottさんにお願いしました。

みなさんとは全く違う流れですが、Yottecottさんに決めて大正解!  

Kanaさんはメールなどの返事が早いので、1・2日相談の返事を待ってやっと話が進む…なんてことは一度もありませんでした。

入国前のビザや生活に関するもろもろの相談はもちろん、 特に入国後の生活初めのサポートなどは、現地にいるエージェントさんだからこそ頼れることです。 そしてそれ以上に、すべてが初めてで、不安だった私の気持ちを和らげてくださったのが、何よりのサポートでした。

本当に友達に近い感覚で接してくださるので、色々なことを相談しやすいのもKanaさんの良さですね♪ いまだに時々、ちょっとしたことでも相談させてもらっていますし…(笑)


このネイピアという街も、私が通っていた語学学校も、滞在させていただいていたホームステイ先も、 どれも「よかった!」と言える場所です。
英語を学びたい、海外で暮らしてみたいというのならぜひNZを(このネイピアも)おススメします。


具体的にどんな生活をしているか知りたい場合は、過去の方々や私のブログ( http://ameblo.jp/stanichu-paney/ )もぜひ参考にしてみてください。
きっと、これから出会うたくさんのことの最初の良い一歩になるはずです。