2012年の4月から3ヶ月間は語学学校に、それからの約2年半は現地の高校に通っていました。

現在、無事その高校を卒業し、日本の大学に通っています。

その間ずっとヨッテコットのスタッフ、古賀さんを筆頭にお世話になりました!
本当に親身になって何から何までサポートして頂き、最高のニュージーランド滞在になったと同時に、これからの私にとって大切なターニングポイントになったと思います(^^)
空港から現地校までの送迎や、ヨッテコット主催の留学生交流の日本食パーティー、そして、日本から来れない私の両親の代わりに様々な学校行事に参加して下さり、心強い味方で居てくれました。
多岐にわたった心温まるサポートをして下さるエージェントはヨッテコットしかないと思います!!

なので、ニュージーランドに滞在する時はヨッテコットが一押しですヾ(´▽`)ノ