人生最高の日々

退職後、海外で語学を学んでみたいという気持ちが日増しに強くなってきました。今までイギリスに短期留学しましたが、プライベートレッスンでした。

今度は語学学校で学んでみたいと思いましたが、年齢的に見て、健康管理に努めながらやっていけるか不安でした。

そんな時出会ったのがYottecott でした。
香菜さんの勧めで、2月のアールデコ祭の前にいくことになりました。
アールデコファッションやヴィンテージカーショーなど、大いに楽しむことができ、本当に早く来てよかったです。

笠原美苗子様体験談

New Horizon College of English で学んだ6か月は、とても貴重な時間でした。
アットホームな学校で、どの先生もとても熱心に教えてくださり、いつでも質問ができました。おかげで私でも英語が進歩できました。

学校の生徒はみんなやさしく親切で、友達がたくさんできました。金曜日には、よくPubに行き、みんなで盛り上がりました。

学校の金曜日の選択クラスで、Sushiクラスをやらせてもらい、参加者にSushi作りを楽しんでもらいました。日本で寿司教室に通い練習してきてよかったです。

ホームステイのホストマザーはとても料理がうまく、毎日がyummyでした。
ファザーとトリビアのクイズをやり、会話も弾むようになりました。

観光ビザで来ましたが、延長したいと思って学生ビザに変更するときも、香菜さんにはすっかりお世話になりました。

NZ 生活が安心して送れたのも、
Yottecott の香菜さんのサポートのおかげです。


すっかり年齢を忘れて楽しんだNZ lifeでした。
また大好きなNZに戻ってきたいです。